

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 第01話 5月27日放送

rewrite_chbanner_w_kotaro.jpg
rewrite_chbanner_w_kotori.jpg


さて、やっと始まりました(先週金曜)
今現在進行形で聴いてますw
実況となっています(←


いぇーいw発売まで楽しんでこーw
ちゃんと予約しましたw

千和さんにはほむらの件があるのですごく期待してますw
男性声優には少し疎いので調べてみると、
森田成一、有名どころでは・・・
・BLEACH(黒崎一護、白一護)
・MAJOR 2nd season(佐藤寿也)
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(アウル・ニーダ)
あれ?想像つかねw
結構新しい声優なのですね。


オカ研ブログ(ブログの書き込みを読むコーナー)
UMA多いなw
まぁスルーでw


Rewrite(皆さんが「書き換えたい」(トラウマのような)エピソードを送ってきてもらうコーナー。)
「自動車学校の無線授業で調子に乗って某有名美少女ゲームのオープニングを熱唱していたら教官の先生から「ノリノリだね」と言われた瞬間です」
私も歌ったわwww
何歌ったっけなぁ?たしかその前日にAIRを見終えたので鳥の詩だった気がするw
>>森田、ねーよwww


「部活中に友達と悪ふざけで友達が銃で撃つマネをしてそしてその銃弾があたったマネをして大きくジャンプしたときに着地に失敗して足を骨折したことです」
部活中じゃなかったけどいたわw
中学の頃、昇竜拳をやってそれで着地失敗して足首の骨折った某じゃがいもくん。
>>森田、余裕だなw
>>千和、ちょwかわええww


デュエル(瑚太朗と吉野がやっているようなくだらない決闘を紹介、なんなら実戦)
おい、デュエルしろよw

エア銃撃戦・・・、強いなw
なんだよ超能力ってw
「おっと・・・、動くな?」
千和さんのATフィールドがw


エンディング
千和「小鳥のガーデニング講座」
森田「は?」
なんか吹いたw

やっぱkeyブランドのラジオは人気出るのかねー?
なんかめちゃめちゃなラジオだなw
いや、くちゃくちゃだな。





bn_natume_kyo_600.jpg
こっちもよろしくねw
