

なんかぐちぐち言われた

さて、見舞いに行ってきました
まぁ元気そうだったな
じいさんが入院している間はパソコンし放題だぜ、ひゃはああ>ω<

で、帰りにゲーセン行ってXGやってきたけど
元々下手なくせにさらに酷くなってる

で、さらにその帰りに
一番下の弟へクリスマスプレゼント買いに行きました
これです
101208_204635.jpg
桜花サンタですw
とりあえずこれからラッピングしてやります



なんかすごい面白かった動画

なんでこんな無駄に声優が豪華なんだwww
