スポンサーサイト


昨日ゆすられました

バトンとか超久しぶりだなー。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう


◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』

この中のどれかを書かなくてはりません。
◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


1:今の着信音は?

電話:「MGS無線音」
メール:「ちゃーんちゃちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん(CV.緑川光)」

2:待受画面? 
→卒業旅行写真

3:財布の中身は?
→500円はない。

4:何歳に戻りたい?
→高校もう一回したい(´・ω・‘)

5:愛されるよりも愛したい?
→どっちもしたいしされたい。

6:最近のマイブーム?
→遊戯王再熱、あと麻雀。

7:1日の睡眠時間は?
→5時間かのう。

8:好きな色は?
→黒。

9:切なくなる曲は?
→わかんねw
その理由は?


10:相手で音楽の好み変わる?
→?

11:しつこい人は?
→華麗にスルー。

12:喧嘩っぱやい人は?
→近づかない。

13:理想の男性(女性は?)
→やさしい人。

14:年上、タメ、年下どれがすき?
→タメ以下。

15:嫌いなタイプは?
→なんかいろいろと勘違いしてる人。

16:何歳で結婚したい?
→別にしたいと思ってない。

17:初恋はいつ?
→中学。

18:ファーストキスもう終わった?
→いいえw

19:今までに付き合った人何人?
→1人。

20:告った事ある?
→ある。

21:告られた事何回ある?
→3回。

22:フッた事ある?
→ある。

23:フラれた事ある?
→ある。

24:今好きな人(気になってる人)いる?
→いる。

25:最後にその人の特徴
→ドジっ子。
スポンサーサイト
