

ちょっとディープな100の質問バトン

長かったェ。

ちょっとディープな100の質問バトン

Q1 まずはHNをどうぞ。
A1 神無桜花です。
Q2 昔習っていた習い事は?
A2 小学生のとき合気道やってました。習い事はそれだけですね(塾は入れない)
Q3 学生時代の部活は?
A3 中学:卓球(幽霊)、高校:合気道(部長)、大学:柔道、出版
Q4 初めて好きになったアイドルは誰?
A4 進行形でいません。
Q5 最初に買ったCDは?
A5 FLOWのGO!!!
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
A6 カレー(おかず?)
Q7 好きな色は?
A7 黒。
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
A8 特にはないとは思う。
Q9 よく読む雑誌は?
A9 ジャンプ。
Q10 何オタク?
A10 アニメ、ゲーム。
Q11 よく買うお菓子は?
A11 チョコレート。
Q12 癖(くせ)は?
A12 さあ?手札パチパチはよくやってしまいます。
Q13 休みの日は何をしている?
A13 ぐだぐだー。
Q14 朝起きて最初に何をしている?
A14 パソコンの電源オン。
Q15 帰ってきてまずすることは?
A15 パソコンの電源オン。
Q16 使っているシャンプーの銘柄は?
A16 安かったもの。
Q17 お気に入りのサイトは?
A17 いろいろー。
Q18 カラオケの18番は?
A18 空色デイズ、君の知らない物語は基本的に絶対歌う。
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
A19 中学の頃は結構あったけどなー。
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
A20 遊戯王関連。
Q21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何?
A21 なに殺しって?w
Q22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。
A22 強がる私は臆病で興味がないようなふりをしてただけど胸を刺す痛みは増してくああそうか好きになるってこういう事なんだね
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
A23 えとー、朝ズバ?
Q24 平均睡眠時間は?
A24 5h
Q25 好きなブランドは?
A25 key(←ブランドには違いないw
Q26 携帯電話の待ち受け画面は?
A26 卒業旅行写真。
Q27 携帯電話の着メロは?
A27 MGS無線音。
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか?
A28 VIP?w
Q29 飼ってみたいペットは?
A29 犬。
Q30 カバンに必ず入っているものは何?
A30 手帳。
Q31 上司にしたい有名人は誰?
A31 棗恭介(←
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
A32 多すぎてw
Q33 納得のいかないことわざは?
A33 とくにおもいつかんw
Q34 好みのタイプの異性を一言で説明すると?
A34 どじっこ。
Q35 自分を動物に例えると何?
A35 なんかよくうさぎとか言われる。
Q36 自分を料理に例えると何?
A36 料理?w
Q37 自分を漢字一文字で表すと?
A37 暇。
Q38 自分を色に例えるなら?
A38 黒。
Q39 SかMかでいうとどっち?
A39 どっちかなー?w人にはよくSとか言われる。
Q40 理想の恋人像を有名人でたとえると?
A40 有名人しらんです。
Q41 人生で一番泣いた瞬間は?
A41 いろいろと…。
Q42 降りたことがないけど気になっている駅は?
A42 天下茶屋。
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
A43 HNでw
Q44 できる楽器は?
A44 鼓笛隊やってたので中、大太鼓とかなら。
Q45 最近見た印象的な夢は?
A45 わすれた。
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
A46 報復をしよう。
Q47 やるなら何ダイエット?
A47 しません。
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
A48 抱きまくらがほしいー。
Q49 口癖は?
A49 さあ?
Q50 一番好きな乗り物は?
A50 自転車最強。
Q51 世の中で一番いらないと思うものは?
A51 せせらぎ、蛇。
Q52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る?
A52 休日の日。
Q53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい?
A53 特にないです。
Q54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい?
A54 ベクトル変換(まあそんな演算能力なんてないので空間移動がいいです)
Q55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す?
A55 高校2年かなー?
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは?
A56 なにそれ?w
Q57 ストレス解消法は?
A57 スカイプやメールで愚痴。
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
A58 蛇、人に嫌われること。
Q59 今携帯電話につけているストラップは?
A59 なんかチェーンっぽいの。
Q60 毎週録画しているテレビ番組は?
A60 花咲くいろは、カイジ、アリア、あの花、日常、シュタインズゲート、遊戯王、そふてに。
Q61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰?
A61 新八(銀魂)
Q62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ?
A62 足、背中、脇。
Q63 持っている資格・免許は?
A63 普通免許。
Q64 初めて映画館で観た映画は?
A64 わすれた。
Q65 お母さんの手料理で一番好きな料理は?
A65 カレー。
Q66 好きな異性との初デート、どこに行きたい?
A66 一緒ならどこでも。
Q67 恋人に求める第一条件とは?
A67 さあ?
Q68 一番ショックだった失恋は?
A68 むぅ…。
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで?
A69 年下3年。
Q70 何フェチ?
A70 服装。
Q71 異性の好きな仕草は?
A71 笑顔。
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
A72 冬。
Q73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする?
A73 寝る。
Q74 明日から1週間休みだとしたら何をする?
A74 寝る。
Q75 同じ誕生日の有名人は?
A75 ヤスさん(とらドライラストレーター)
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
A76 呼び捨て。
Q77 亭主関白派?かかあ天下派?
A77 かかあ天下?
Q78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何?
A78 なんだろ?
Q79 自分の一番好きなところはどこ?
A79 べつにないw
Q80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ?
A80 いろいろと。
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
A81 とくになし。
Q82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは?
A82 好きです。
Q83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは?
A83 なんだろ?
Q84 丼物では何丼が好き?
A84 親子丼。
Q85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
A85 携帯。
Q86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何?
A86 キラッ☆
Q87 一番好きなゲームは何?
A87 リトバス。
Q88 可愛いと思う方言は何弁?
A88 方言。
Q89 吸っているタバコの銘柄は?
A89 嫌いです。
Q90 愛用の香水は?
A90 なし。
Q91 あなたのストレス解消法は何?
A91 なんかさっきもなかった?
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
A92 カレー。
Q93 今一番やりたいことは何?
A93 睡眠。
Q94 今一番気になっている人は誰?
A94 かど。
Q95 何歳まで生きたい?
A95 いつでも。
Q96 今、一番両親に言いたいことは何?
A96 おやすみ。
Q97 5年後の自分に一言!
A97 元気?
Q98 10年後の自分に一言!
A98 元気?
Q99 明日の自分に一言!
A99 元気?
Q100 最後に作者に一言!
A100 乙。
