

なんか久しぶりの大会?

あれだ。
エスクリ買いに行ったときそこのデパートで今週末の遊戯王の公認大会のエントリーしてきました。
地元いたときは当日エントリーばかりだったので予約とか超久しぶりです。
てか人が多くてキャンセル待ちとか初めてだわw

光デュアルかデブリHEROかzeroENDで遊ぶか。
悩みどころだ。

そういやエントリーネーム「神無桜花」にしたけど、読めないだろうなぁw
最初、桜花って書いたけどフルネームでお願いします^^
とか言われたので。

そういや昔式と一緒に大会出たときSって書いて怒られてる人がいたなぁ。
当時3枚めれたゴーズ。
なんかただでくれてありがとうSさん。

なんか思い出しただけ。
とりあえず今週末にガイア間に合わんかな?
