

実在しないゲームの感想バトン

5dbaed5c.jpg

実在しないゲームの感想バトン

Q1 適当に無いゲームのタイトル言っていくので、プレイしたつもりで感想書いていってね
A1 なんとなくすべてギャルゲーとして扱ってみよう。
Q2 【テレフォンファンタジー】
A2 ヒロインとの会話、イベントシーンは全て電話だった。直接話せないから電話番号手に入れるのにすごく苦労した。
Q3 【ジャンピングスリッパⅡ】
A3 Ⅰなんてなかった・・・。ついでにⅡもなかった・・・。
Q4 【ローリング鬼ごっこ ~そしてかくれんぼへ~】
A4 幼き日、幼馴染といつもかくれんぼをして遊んでいたが、時が流れるにつれ離れていく2人の心・・・。気が付くとおたがい追い続ける毎日が続いていいた。逆?知らん。
Q5 【スライムの脚】
A5 ファンタジー、敵とか出てきて敵のスライムってやつに足が生えるという深刻なエラーがあった。
Q6 【クエスチョン・クエスト】
A6 Nice boat.
Q7 【爆発×勇者 ~爆発せよ!~】
A7 リア充になったとたん爆発した。どうやったらED見れるのか教えてください。
Q8 【アグレッシブダイナミック麻雀2011】
A8 B級脱衣麻雀。亜空間ポンとか当たり前。
Q9 【ファイナルファンタジー58】
A9 まさかあのFFがここでギャルゲになるとは思わなかった。戦闘も何もなし。
Q10 お疲れ様でした
A10 はい。
