スポンサーサイト


おんぼろ携帯めっ

こんばちわ、桜花です
なんか私が使っている携帯なんですが衝撃を与えすぎたのが原因か
調子がかなり悪いです
ボタン押しにくいのはまだいいんですが
バッテリー残量70%
授業(45分)終了後確認する←授業中は触ってない
バッテリー残量10%

!?

どういうことだってばよ・・・?
あっ電源落ちた



前はこんなことがありました
電池はずしても点いた
なんだこの携帯・・・?



さっきまでCGI行ってました
前々から興味のあった
魔轟神
イマイチ動かし方もデッキ構成もよくわからんのでとりあえずサンプルデッキで回させてもらってました
いやぁ・・・強いな
よくわからんがたぶんプレミばっかしたけどそれでも勝てたりでけた
とりあえずしばらく使って使い方を学んでいこうと思います

てかリアルで組みたいな
英語だったら安い・・・?
スポンサーサイト
