

なんという絶望・・・

zeroEND使ってたらメタイオンに何度もD-ENDを戻される。
先行とられるとクリスティア出される。
zeroENDで天使に勝てる気がしない。

光デュアルのほうはジャンドにはあまり負ける気がしません。
六武がつらい・・・。
あと雲魔物。
聖域とスピリットバリアってサイクもデュアスパも足らなくなるわ。。。


今週の緋弾のアリア見てて、
アリア可愛いすぎて死にそうw
不知火あまり好きじゃなかったけど卑弥呼状態の不知火がカッコ良すぎて好きです。
巫女服にはやっぱり刀だよね。
ジャンヌも可愛いと思います。
俺得回でしたね。
