

形講習

一昨日昨日と柔道の形の講習に行ってきました。
移動費ェ・・・、けども電車って便利だなぁ。
移動しながら寝れるって素晴らしいね。

まぁ無事習得。
帰りにRewriteのヴァイストライアル買おうと思ったけどお金がない。
いらない遊戯王とか売らないと、、、
六武売りたい。

その後は古本屋にてずっと焼きたてジャぱん読んでました。

これ見てからずっと気になってたのです。
とりあえず月乃が可愛すぎて生きるのがつらい。
月乃のために買ってもいいレベル。
ふつうにおもしろいしね。
