スポンサーサイト


フリマ行ってきました

なんかさっきフリマやってたので行ってきました

店が5個ぐらいしかない規模の小さいフリマでしたが


・ダンディライオン(100円)
・ゾンビキャリア(100円)
・スポーア
・フェーダ
・異次元女
・白石
・デブリ×2
・クイック×2
・スティーラ×3
・ヘッジホッグ
・ADチェンジャー
・ウィンダ
・スクラップビースト
・結束×4
・苦痛
・スーペルヴィス
・141
・里×2
・超栄養太陽
・月書
・アムホ
・賄賂
・プライド
・血統
・リミリバ

・キャシー(200円)
・チャワ(100円)
・ADチェンジャー(20円)
・フォース

※記載無し-10円



安いですね
てかおかしいですね
ダンディとか

最初はキャリアとライオンも10円コーナーにあり
店員に「流石に安すぎませんか?」と
よくわかってないらしく仕分けがまだ出来てないとてか仕分けの仕方がわからないと

「とりあえずこれらはレアカードです
レアカードはいくr・・・」

レア:100円

私「・・・100円でいいですか?」
店員「はいw」


これだけ買いましたが流石に不憫になり
仕分けをしてあげました



魔轟神は別の店で値切って買いましたww
スポンサーサイト
