

ミルクティーはお茶ですかジュースですか?

諸君、私はミルクティーが好きだ。
とても好きだ、愛してるといっても過言ではない。
つまり過言ではないのである(←

どのくらい好きかって?
ミルクティーには体調をよくする効力を持っています(←
高校の頃、修学旅行かなんかで帰ってきた次の日熱出したのだがミルクティー飲んだら一時的に熱が下がった。
ミルクティーがなかったら即死だった。

その日は自販機を見つけるたびにミルクティー買ってたな。
自転車のかごには缶だらけ。
それで屋島まで行って帰りに兄貴の家の前らへんで流石に熱で倒れそうになったという思い出が。
なぜそこまでして某漫画倉庫まで行ってたのか。

あとはミルクティー苦手だった友人をミルクティーなしでは生きていけない体にしたり。

素晴らしいね!

とりあえず今は部屋に1.5Lが1つ粉末が2袋と2箱。
結構飲んだな補充しないと。
