

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見終わって。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。[04]「白の、リボンのワンピース」.mp4_000034501


とりあえず全話撮り終わってから見ようかと思ったら、
テスト期間とかぶって見るのがここまで遅くなりました。

まず「超平和バスターズ」・・・、リトル・・・ん?
宿海仁太(じんたん)の呼びかけでスタートした、男女比率3:3のバランスの取れた、子供ならではの秘密組織。
全員が幼馴染であり、小さい頃から良いところも悪いところも知っているような仲。
ん・・・?リトルバス・・・ん!?

組織と言っても具体的な目的や指針は判然としない。本編で分かっているのは、普通に遊んでいたり、とにかく仲間のためにいろんなことに挑戦したりなど。

もっ・・・もう言わないぞ!?


とりあえずじんたんがめんまが成仏できるように頑張ってきます。
最後の最後までゆきあつはあまり好きじゃなかったけど一気に株があがっていったね。
あの変態。

で、内容飛ばしますが花火。
高校生で20万貯めるって大変だろうに。
倒れるまでバイトして貯めたと思ったらめんまの家の人が邪魔をすると・・・。
誰もが思ったよねぇ・・・、最初の方にも父が母に忘れろとか言ったり平バスのメンバーが怖い人とか言ってたし。
父親だと。。。


:.|/ : : : : / : : : |: : :|ノ   ___     '; :、: : : : : : : : : |: : : l
⊥、: :/: : : :.:.:._j: : :|  ´ ̄ ̄ ̄ ̄`  丶:\: : : : : : :|: : :|
ー 、ヽ : : : :.:イ´|: :| -――- (      /\\: : : : : : : : : |
( \ ヽ:√   |: :|,ィ伝テ卞、     ' ,ニ\\: : : : : : : |
 `ー ヽ`ミヽ   |: :|、 Oュ: :ノ, _    ヽ !o、ノ \ヽ: : : : : :|
    〉 ヽ     |: : |  ゙̄` ´       ', ゙̄`  |: ヽ: : : : : |
  く         |: : |            i     l: : : ヽ: : : :|
\           |: : |            |   ∧: : : : '; : : ト、  ふざけてるわね
\ >ーz-.、     |: : |           、  /   ∧: : : : : :}: : :|: \
: : \〈 l  ',     |: : |                 /: :|: : : : : :|: : :|: : : \
、:ヽ: :\   ',    !: : !                  /: : :|: : : : : : : :|: : : : :\
: ヽ:\: :\ \ .!: : |    、 _    _ ,     /: : : :j: : : : : : : : :|: : : :)ヽ: :ヽ
: : :}: : ヽ: : ヽ  .>' : ノ                /: : : :/ : : : : : : : : : : /  } : : )
: : :|: : : :}: : : :V : : / \         / : : : /: /: : : : : : :/    j_:/
ノ: :| : : ノ: : : : {: : /     \      / : : : : : : : /: : : : ノ: /


あんたか・・・。
こえぇよ。
ものすごい勢いで壊れやがったな。

弟がいい仕事しやがる。
花火見に来てくれるとは思わなかった。
よかったよかった。。。。
けど成仏しない?!

夜、ゆきあつがじんたんを呼ぶ。
なんで成仏しないんだ!?って切れるのかと思ったのだが、違ったね。
ごめんね、完全に切れキャラっていうイメージがw
で、みんなの自白。
悪い泣いた。
涙腺ものすぎワロタ・・・。
つけまつげでちゃんと笑えたw

しかしすでにめんまの願いがかなっていたのか。
・・・じんたんにもめんまが見えなくなるとか・・・。

まーだだよ。


まーだだよ・・・。




まーだ、だよ・・・。



「「「「「めんま、みーつけたっ!!!!!」」」」」
みんなにもみえてよかったなぁ。



1クールではかなり良くできたアニメだと思います。




「じんたんつえーっ!」
