スポンサーサイト


とりあえず今期のアニメの1話を見て。

20110622_1_on_001a.jpg


・ロウきゅーぶ!
これだけ4話まで見てます。
姉さん可愛すぎます。
あのスバルの幼馴染のQMAに出てきそうキャラもいいけど踵落としとかで見えるたびになんか違うなぁって思う。
露骨なのは駄目だな。
「やっぱり小学生は最高だぜっ!」



・BLOOD-C
えと・・・なんかシュールすぎて、、、
とりあえずオープニング見た瞬間、「うわぁCLAMPだぁ」って思ったよ。
完全にCLAMPキャラだね、わかりやすすぎる。
すごい見たことあるキャラがたくさんいるw
戦闘シーンはいいんだけどな。
話が全く見えてこない。
あとは髪を下ろしてくれたら・・・。
とりあえず2話以降だな。



・輪るピングドラム
今回ってアニメオリジナル多いよね。
ペンギン可愛いな。
とりあえず作画が印象的。
そしてこれもシュール。
すごい独自の世界観が・・・。
とりあえず2話以降だな。



・神様ドォルズ
とりあえず妹が可愛いので許します。
ヒロインもいいと思います。
とりあえずククリの声がMGSPWのピースウォーカーの声に聞こえる。
主人公は神様を操る能力(?)が優秀なのかな?
アキを捕まえたのも主人公?
てか主人公の声一方かw
続見だな。



・バカとテストと召喚獣
姉普通に可愛いと思うけど。。。
胸がついた秀吉が可愛すぎるw

とりあえずこの作品は安定している。
しっかりと笑わさせてもらったwww
安定の続見。



・ゆるゆり
とりあえず安定のほのぼの日常系かな?
姉の部屋ワロタw
一緒に学校行くの去年の小学校卒業式以来・・・?
去年・・・?
12月?
あぁ同級生じゃないのか。

金髪の子がものすごいいいキャラしてるw
そして影の薄い主人公w
安定で続見。



・神様のメモ帳
バカテスの次に期待してた。
連れが夏休みドクペ生活するらしい。

「友人の名前を覚えずそれに気づかれない高等テクニック」・・・え、私高等テクニック中学の時から取得してるのかw

とりあえずまずアリスが可愛い、声もいい。
さらには僕っ娘とかw

パソコン起動してCD-R読み取るだけでゴッドフィンガーとかwww

あぁそういや初回は1時間スペシャルだったな。
てかアリス部屋でたじゃねえかw

まぁまとめたらとりあえずニートになれってことですね?

よし、期待以上。
安定の続見。



・R-15
15禁?オープニング前のプロローグ見たらR-18に見えますが。

よし、切ろう。
いらない謎要素がおおすぎる。
最後の部長の表情だけ好きです。



・うさぎドロップ
79歳で隠し子って・・・じいさんやるなぁ(←
ものすごく奇妙な共同生活が始まったなぁ。
実際こんな状況になったら90%ぐらいは施設に行ってしまうんだよなぁ・・・。
今はないとは思うけども私が孤児の施設で一番最初に思いつくのはひぐらしなんだよなぁ・・・。
けども子供のことを考えるとやっぱり施設ってのはなぁ・・・。

さらに映画にもなるようで。

見続けようと思います。



・いつか天魔の黒ウサギ
なんかCMですごい気になってたんだよね。
まだよくわからんがなんかしらの契約をして主人公が不死身に?
けども深夜にちょっと見ちまったんだよね。
1日に7回(?)ほどの回数制限があるんだっけ?
んー、ロリっ子のままでもよかったのに(←
とりあえず、色々と言いたいことがあるがオープニング。
誰だお前!?w
声優に同じ名前の人いるよねw
安定の見続け。



アニメ多いー。
これら+STEINS;GATE、日常があるからなぁ。
とりあえず貯めすぎw
スポンサーサイト
