

とりあえず今期のアニメの1話を見て。続き

873026.jpg
開始時期がずれてたから忘れてた。


・ぬらりひょんの孫~千年魔京~
1期見てなかったけどいいねw
漫画も普通に面白いと思います。
雪女、羽入ボイス可愛いw



・だぶるじぇい
シュール嫌いじゃないですw
まぁぬらりひょんもこれもカイジ録画してたら勝手に付いてくるので。



・THE IDOLM@STER
キャラ紹介。。。
2話からストーリー始まるのかな?
この作品人気あるけどおもしろいの?



・まよチキ!
なんかみなみけを思い出すロゴだ。
中学の頃ジャケ買いしようとして 辞めた作品だなぁ。
てか声優豪華だなぁ。
全然インデックスの声に聞こえない・・・。

てかだれがどう見てもスバル、女じゃねえかw
(よく見たら)若干胸もあるし。
かわええぇぇwww

にしてもどの作品でもどうして執事には戦闘スキルが求められるのか。

女とばれた時やっとインデックス声が出てきたな。
てかなぜそんな簡単にはだける。

お嬢様も可愛い。
ドS可愛い。

悪夢?いいえどう考えてもご褒美です。
誰がどう見ても考えても最高のご褒美です、とりあえず変わってくれ。割とマジで。



そういや今夜から荒川アンダーザブリッジのドラマが始まりますね。
ドラマを見るのっていったいいつ振りだろう?
ほんとに、有閑倶楽部あたりから記憶がない。
久しぶりだね!
