

なんか最近イライラするのはきっと暑さとカルシウムが足りないのと寝不足だからだ、うんきっとそうだ。

決して新人のバイトが使えなさすぎるからとかじゃないんだ。
食器を洗わずに濯ぐだけで棚に返すからじゃないんだ。
うんきっとそうだ、店長とかにも相談したけどきっと違うんだ。

とりあえず服脱いで牛乳飲んで早く寝よう。
とりあえずせめて休みが欲しい。


005.jpg
006_20110802161223.jpg
007.jpg
008.jpg















(色々あって・・・)















026.jpg



可愛いってレベルじゃないんですが!?
