

好きなタイプとかを答えちゃおう☆彡バトン

1f7f3330.jpg

好きなタイプとかを答えちゃおう☆彡バトン!バトン

Q1 でゎ、質問を始めるよ?・・・っと、その前に!
A1 はい。
Q2 先にブログでのAuthor名を言ってね!
A2 神無 桜花です。
Q3 良い名前だね(///▽///)
A3 ありがとうございます>ω<
Q4 気に入ったよ・・・ヨロシクね!
A4 よろしくです。
Q5 じゃあ、今度こそバトンの本題に入るよ!?
A5 はい。
Q6 今現在、好きな人or彼氏(彼女)は居る?
A6 いませんよ。
Q7 そっか・・・
A7 はい。
Q8 好きになるとしたら年上orタメor年下?
A8 タメ~年下
Q9 その理由も教えてくれると、嬉しいんだけどな~?
A9 遺伝子的に年下が好きになるようになってるらしいですよ。守ってあげたくもなりますしね。
Q10 ありがとう!
A10 いえ。
Q11 背は、高めor同じくらいor低め?
A11 低め。
Q12 どうして、そっちを選んだのか理由言ってみて!
A12 同じ理由で。
Q13 おぉ!そうなんだ(^ω^*)
A13 はい。
Q14 なるへそねwww
A14 そうです。
Q15 相手からの呼ばれ方は、やっぱり呼び捨てが良い?
A15 そうですね。
Q16 だよねっ!
A16 ですね。
Q17 何か、君と話してると気が合いそうだよ(笑)
A17 そうですかw
Q18 え。気のせいだって?
A18 おそらくそうですw
Q19 傷つきそうだから話を戻そうか・・・。
A19 あっ、はい。
Q20 髪型は、長髪or短髪?
A20 二次なら間違いなく長い髪だけど、三次だったら別に短くてもいいかなって。
Q21 一番重視するのは、外見or内面?
A21 内面?
Q22 でゎ、その理由を答えちゃってくださいね!
A22 可愛くても性格合わない人だったら一緒にいても楽しくないもんね。
Q23 異性の相手は、ツンデレorヤンデレ?
A23 ヤンデレはちょっと怖いですよね。両思いになったら結構幸せになれるって聞きますけどね。
Q24 ほっほ~!
A24 ほ~。
Q25 ・・・
A25 ・・・?
Q26 何もありません。
A26 はい。
Q27 異性の相手は、SorMどっち?
A27 どちらでも大丈夫です(←
Q28 その理由と! 自分は、SorMどっちなのかも答えてくださいw
A28 どちら(ry
Q29 そうだったんだ(^^)
A29 にゃはは・・・。
Q30 でゎ、少しだけ君のことだけで質問するよ?
A30 はい。
Q31 良い返事だね!
A31 うぉ!?
Q32 やる気出てきたよw
A32 そうですか。
Q33 異性とデートするなら、何処へ行きたい?
A33 唯一行ったデート先はカラオケでしたね。
Q34 初恋はいつ?
A34 中2,3ぐらい?
Q35 好きな人が同性の人と話してたら、嫉妬してしまう?
A35 かなり。
Q36 告白は、待つorするor場合によってする?
A36 するようにしてます。
Q37 もしも彼氏(彼女)が出来たら、メールと電話は欠かせない?(彼氏(彼女)が居る場合も答えてね!)
A37 電話はわからないけどメールはやりたいな。
Q38 もしも彼氏(彼女)が出来たら、毎日会えるなら毎日会いたい?(彼氏(彼女)が居る場合も答えてね!)
A38 もちろん。
Q39 2回も、もしも攻めしてごめんね(×o×;)
A39 いえ。
Q40 聞いてる間に、もう40問きちゃったよwww
A40 そうですね。
Q41 疲れてない?
A41 べつに。
Q42 もう少しで終わるから、負けずに頑張ってね!
A42 はい。
Q43 君だけの質問は、ここで終了して異性のタイプ質問を少しだけするね?
A43 はぁ。
Q44 優しいor意地悪どっちが良い?
A44 優しい意地悪なら。
Q45 その理由を教えてください!
A45 (無記入)
Q46 Cool系orなよなよ系?
A46 なよなよってどんなの?
Q47 大人しい系orテンションUP系?
A47 大人しい系。
Q48 そろそろ50問だし、君も疲れてるだろうから・・・
A48 ん。
Q49 質問は、ここまでにしようか?
A49 はい。
Q50 50問まで答えてくれて、ありがとう。 そして、お疲れ様。
A50 はい。
