

10連よろず焼きのタイミングが全くわからん、生肉がどんどん生焼け肉に変わっていくー

こんばんわ桜花です>ω<

授業中モンハンやってたらクラスのハンターたちがやってきて明日辺りからみんなで一狩り行くことになりそうです

とりあえず私は村クエでレイアまで狩ってきました
なんか一回のクエストで逆鱗が2つ出たw

てか今回双剣縛りでやってんですが
なんで双剣新しい武器が出ないんですか、やだー
今ボーンシックル改使ってんですが
次の派生がまだまだ先じゃないですかー
ツインフレイム作りたいのにルドロスツインズに妥協しなければならないのか・・・

うーむ


なんか今ユクモノ双剣を派生させていったらジャギットショテル改までなったな
斬れ味は上がったけど威力はシックルの方がいいのか・・・

あぅ・・・


しばらくショテルの方を使ってみることにします



放課後は隣のクラスの奴と遊戯王
あちらはクイックダンディ
私は昨日作成したデブダン蒼零
てかデブダン強すぎるんで
展開も安定感も高い
初めて使ったけどそりゃトップ環境にいけるわなと
てかもう蒼血最強なんで
相手のニトロもターボも全部吸収
ジャンクシンクロンもデストロイヤーも全部紙切れに変えるんで
もう大好きですw
てことで勝ち越し
