スポンサーサイト


手を伸ばしたら探してた明日に届きそうなの 指先には触れている Another Day Tomorrow 昨日へは決して進めないから 瞳を閉じたまま走り出せばそこは未来 Answer Must Be Somewhere 私のこと誰よりも知ってる 私だから信じられる


最近の気になるもの「ロックマンエグゼ」
実際始めたのはエグゼ4からだったなぁ。
友人から2を借りて面白かったから始めたんだよね。
弟と一緒に始めたから、ブルームーン→カーネル→グレイガだったなぁ。弟は別ver.
好きなP.Aはポイズンファラオです。
対戦相手によく嫌われてました。
ダークサークル大嫌いでした。
エリアスチール*手に入れるためにずっとガチャガチャやってたのは苦い思い出。
フォルテクロスロックマンのチート性能。

コロコロで連載してたロックマンもよく読んでました。
サイトスタイル手に入れて、その後のオフィシャル(?)に追われてジャイロアンに助けてもらったところぐらいまでしか見てない。
今度読みに行こう。
とりあえずサイトスタイルがチートすぎた思い出しかない。
ものすごくカッコよくて強かったなぁ。
ゲームでもそのぐらいの性能があれば・・・。

とりあえず地元に帰ったらGBA回収してエグゼをやろう。
6ならあったはずだ。
けども最高傑作の名高い3を是非ともやりたい。
セレナード様と闘いたい。
6にセレナード出る予定だったのに容量の問題で出れなかったらしいね。

エグゼリメイクされないかなぁ。
どう考えてもエグゼは出る時期が早すぎたと思うんだよね。
今出たらリアルネットバトルできるじゃん。



んー・・・、しかし買っても誰とも通信対戦できないのは痛いな・・・。
スポンサーサイト
