

これは問題だと思う?バトン

15-13-53_280352.jpg

これは問題だと思う?バトン

Q1 赤の他人である相手や相手の仕事風景を無断で撮影を行い、ブログに無断で載せる人
A1 肖像権やらなんやらで余裕で犯罪です、訴えれます。
Q2 スーパー内にて探し物をしている相手に『邪魔!』と言う人
A2 名誉棄損、侮辱罪が適用されます。
Q3 問2の続きです。スーパー内にて『邪魔!』と言いながらその相手を蹴る人
A3 暴行罪です、怪我をした場合傷害罪になります。
Q4 砂糖中心の味付けに慣らされた食生活で辛いものが食べられない人
A4 食生活を見直しましょう。
Q5 ハチミツ中心の味付けに慣らされた食生活で辛いものが食べられない人
A5 食生活をm(ry
Q6 砂糖+ハチミツ中心の味付けに慣らされた食生活で辛いものが食べられない人
A6 食s(ry
Q7 何でもジュースとの飲食により辛いものが食べられない人
A7 sh(ry
Q8 料理に塩を一切、使わない人
A8 まぁ別にいいですけど体のためには多少は塩分摂った方がいいと思います。
Q9 料理に醤油を一切、使わない人
A9 (ry
Q10 料理に味噌を一切、使わない人
A10 (ry
Q11 料理に昆布や鰹節を一切、使わない人
A11 (ry
Q12 塩を一袋以上、一つの料理に使用する人
A12 流石に摂りすぎです。
Q13 砂糖を一袋以上、一つの料理に使用する人
A13 (ry
Q14 食べ物に何でも砂糖を掛ける人
A14 (ry
Q15 食べ物に何でもハチミツを掛ける人
A15 (ry
Q16 文字の内容を理解せずに間違った事を子供に言い聞かす人
A16 だからゆとりが生まれるんだ。
Q17 人を指差して悪口を言う人
A17 侮辱罪、名誉棄損罪です。
Q18 朝昼晩問わず、24時間中ずっと犬を吠えさせている人
A18 近所の人から苦情が来ます。
Q19 相手の家に入ったボールを相手がいるにも関わらず、無断で取りに行く人
A19 住居侵入罪、3年以下の懲役または50万円以下の罰金です。年齢によりますが。
Q20 ブログに句読点(、。)を一切使わない人
A20 読みにくいですね。
Q21 『おk』や『gdgd』、『うp』等などといった言葉を日本語だと思っている人
A21 池沼です。
Q22 ギャル語やギャル文字を日本語だと思っている人
A22 (ry
Q23 『ゲセン』や『オケる』等などといった省略言葉を使用する人
A23 ゲーセン?カラオケ?
Q24 政治や経済に目を一切、通さない人
A24 私ですね。
Q25 何でも両親の言う事が正しいと思い込んでいて間違っていても反抗が一切、出来ない人
A25 反抗できないように育てられた人はどうしたらいいですか?
Q26 現実と二次元の区別が出来ない人
A26 二次行きたいなぁ。
Q27 人との付き合いを一切、しない人
A27 さすがにまずい。
Q28 食べるラー油、食べる焼き肉のタレ等などといった調味料にアイスやケーキを掛ける人
A28 合うんならいいんじゃないですか?
Q29 好き嫌いが激しく出された食べ物を一切、食べずにカップ麺等を食べる人
A29 人として・・・。
Q30 問29の続きです。好き嫌いにより栄養失調や肥満、糖尿病、呼吸困難が増えている事にどう思いますか?
A30 あほだね。
Q31 お疲れ様でした。
A31 はい。
