

2011/9~禁止制限

YYqRx.jpg

禁止
ハリケーン 弾圧 メンタルマスター フィッシュボーグ

制限
開闢 大嵐 シエン 狼煙 貪欲 ライブラリ デブリ ロンファ フォーミュラ 原初

準制限
マイクラ リビング サモプリ ドゥローレン Dドロー 護封剣 トラゴ ネクガ

無制限
裁き サイクロン 死霊 オバロ 巨大化 バインド GBA

開闢!?
ほんとにお前帰ってくるなよ!

とりあえずジャンドと六武が潰れてくれたw
ジャンドの大量アドは消えて六武のサーチからの連続シエンが消えた。
鯖無制限に開闢、ネクガ、ライロ強化か。鯖鯖鯖開闢ダムド強い。

その代りの弾圧禁止。
鯖開闢帰ってくるのだからこいつはいるだろう。

FBG禁止か・・・、連れ二人の魚クェーサーが潰れて私の魚1キルが潰れたェ。。。
何デッキ作ろう?

今回バレ早かったなぁ。
今回2chに引っ付いてなかったわ。
また徹夜組からお祭りあったのかな?
去年はzipのパス解析ばっかやってたからなぁw
月の女神 エルザェムなんて誰が覚えてるかw
