

スバルかわいいよスバル。アホ毛可愛い。ボクっ娘可愛い。男装可愛い。実は武闘派カッコ可愛い。男装しててもときどき素の女子の部分が出るのが可愛い。ご主人様の命令には絶対っていう忠誠心も可愛い。普通に女子の格好したらめちゃくちゃ可愛い。ぬいぐるみ取ってもらってすごく喜ぶところが可愛い。羊の鳴き真似可愛い。身体測定なんて何とかなるとかちょっと楽観視しちゃうとことか可愛い。思わず次郎の胸囲は自分が測るとか言っちゃうの可愛い。お前と一緒に食べたいわけじゃないとか言いつつものすごく嬉しそうに購買でパンを選ぶツンデレ可愛い。次郎って呼んで良いって言われて何回も次郎って言っちゃうのとか可愛い。そのあと肩に寄りかかって寝ちゃうのも可愛い。次郎の服のすそをキュって掴むの可愛い。次郎とお嬢様のために全力で体を張るスバル可愛い。お嬢様守れないのより次郎死んじゃうのが怖いとか次郎のこと好きすぎるスバル可愛い。ああ可愛いスバル可愛いスバル可愛いスバル可愛いスバル可愛い。

20624944.png
最近まよチキ見るたびに悶絶してる自分がいます。
人前ではこのアニメ見れないレベルです。

そういや荷物の準備しないと。
