

取るに足らない自己紹介バトン

3fe606ff.jpg

第2弾 取るに足らない自己紹介バトン

Q1 昨日の晩御飯のメニューは何だった?
A1 ハンバーグ
Q2 最近口ずさむ歌はどんな歌?
A2 Be Starters!
Q3 晴れ、雨、曇り、どの天気が好き?
A3 曇り?
Q4 キライな食べ物はある?
A4 特になし。
Q5 使ってる香水はありますか?
A5 なし。
Q6 口癖はなんですか?
A6 あっはい。
Q7 好きな人はいますか?
A7 いませんよ。
Q8 今のお気持ちをどうぞ!
A8 腹減った。
Q9 血液型はなんですか?
A9 B
Q10 物を書く時ペン派?鉛筆派?それ以外派?
A10 ペン。
Q11 インターネットブラウザは何使ってる?
A11 IE8
Q12 今ブログにこのテンプレートを使用している理由はなんですか?
A12 シンプルで画像がめり込まないから。
Q13 好きなゲームは何ですか?
A13 遊戯王、麻雀
Q14 好きなアニメは何ですか?
A14 とりあえず今はSTEINS;GATEとまよチキ!
Q15 好きなマンガは何ですか?
A15 GTO
