スポンサーサイト


予約録画をすべて失敗して泣きそうな私は今日もバイトに励みます。

冷凍庫に食品取りに行く。
私(暇だなぁ)
社員が入ってきてなんかくすぐってくる。
私「ちょwwwやめwww」
社員「こんなことやってる暇なんてないんだよ!!」
えーーーーー。
つまりどういうことなの・・・?



私(エビフライ余ったなぁ)ぱくぱく
(前くれたし先輩にあげようかな)チラッ
先輩 バクバク
私(当たり前のように寿司食べてた)
(ラップで包んで持って帰ろう)
夕食ができた。
まよチキ・・・ラノベ買えばいいんですね、わかります。
スポンサーサイト
