スポンサーサイト


Fabled

高校以下は今日から学校ですねー。
私はこれで折り返しです、レポートやらなきゃ。

本日からとうとう禁止制限変わりましたねー。
みんなはちゃんと開闢買ったかなー?買う気が起きない・・・。
まぁおそらく次回のゴールドパックのノーレア枠になるだろうから、、、一年は使われることになるのであろうか?
米ゴールド試しに買ってみようかしら?

とりあえず新しいデッキ作りたいのですよ、一昨日つくりましたが(←
出来るだけ安くあまり使ってる人がいなく2軍ぐらいにはなりそうなデッキ。
よし、魔轟神だ!(←
普通に安くないね。
グリムロ1枚980円、まだ安い。。。うん。。。
なんか最近日がちゃちく見えてきた私は病気。
スポンサーサイト
