

盗んだバイクで走りだす~

地元に帰った時初めて原付に乗ったのですが、
生まれて初めて乗ったのですが、
いやね、ちゃんと免許は持ってるんですよ?普通免許を。
けどもね私が行ってた教習所は一度も原付の教習がなかったのですね。
あるにはあるけど別料金wふざけんなww

てことで初めて乗ったわけですよ。
親に乗り方を簡単に教わって周りを適当に走る。
まだ慣れない。
一応原付の法定速度は30㌔、30㌔で走る。
・・・遅い。
慣れたら4,50ぐらいで走りたいが30では・・・自転車の方だ速い。
てことで私はまだ自転車でいいやー\(^o^)/

さて、明日は大会の応援で3時起きです。
本こわ見なきゃー(←
ちゃんと起きた。さすがあたいったらさいきょうね(現在AM3:16)
