

バカとテストと召喚獣にっ![08]「ウチと日本と知らない言葉」を見て

バカとテストと召喚獣にっ![08]「ウチと日本と知らない言葉」.mkv_001266765


バカとテストと召喚獣にっ! 第8問「ウチと日本と知らない言葉」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

まさかバカテスで泣かされるとは・・・、
いつもいつもバカみたいに笑わされます(合宿回は最高でしたw)
今回もAパート途中まではギャグでしたがそっからは完全にシリアスでした。

しかし美波、、、1年でよく日本語上達したな。
本来頭良くてFクラスじゃないもんな。

しかし・・・、この明久には男だとしても惚れる。


みなんさも友達になりたい人にはこう言いましょう。
”Tu ne voudrais pas devenir mon amie?”(ちゅう ぬ ぶどれ ぱ どぶにいる もなみ)

ピンクなにそれ?
