スポンサーサイト


寿司食いねい

バイトにて
忙しい状況
先輩「うわーーーー、こうなったら」パクッ
私「美味しいですか?w」
先輩2「鯛食いねいw」
私「ありがとうございますwww」
美味しかったです。

あとジュースのちょろまし方を教わりました。

絵を描くようにいろんな店でシャーペン探しましたが結局Amazon最強で収まりました。
ぺんてる 製図用シャープペンシル?グラフレット?0.4mm?PG504-DDぺんてる 製図用シャープペンシル?グラフレット?0.4mm?PG504-DD
()
ぺんてる

商品詳細を見る

ステッドラー 製図用シャープペンシル0.9mm 925 09ステッドラー 製図用シャープペンシル0.9mm 925 09
()
ステッドラー

商品詳細を見る

問題が1つ。
0.4と0.9の芯が非常に少ない。
HBしか売ってない。(←いつもBを使う人
HBあまり好きじゃないんだが・・・、HB使う人って多いですよね・・・。
HBってなんか書いてたらキュッキュ言わない?その音が大嫌いなんだけど・・・。
スポンサーサイト
