

バカとテストと召喚獣にっ![10]「僕と恋路と恋愛術っ!」を見て

[FFFpeeps]_Baka_to_Test_to_Shoukanjuu_Ni_10_[720p][B192B328].mkv_001414162


美波(水橋)の「ばーか」は可愛すぎる、殺傷力がおかしい。

バカとテストと召喚獣にっ![10]「僕と恋路と恋愛術っ!」.mkv_000999539
「嘘はついていない!」
「僕みたいな馬鹿だって言っていい嘘と悪い嘘ぐらいわかる。あれは嘘じゃない。」
「あれは僕の紛れもない本心なんだぁ!!!」


あれとは?
誰もが明久に惚れる台詞。

[FFFpeeps]_Baka_to_Test_to_Shoukanjuu_Ni_10_[720p][B192B328].mkv_001223805
「どうしても言っておかないといけないことがあるんだ。
1つだけ誤解を解いておきたいんだ。」
「お姉さまと付き合っているというのが演技だということは既に知っていますけど。」
「いや、そうじゃなくて、その、美波の魅力を知っているのは君だけじゃないってこと。」
「何を言ってるんですか!いつもお姉さまに悪口ばかり言って!女の子として大切に扱おうともしないで!!」
「確かに、お姫様みたいに扱ってるわけじゃない・・・、
男友達に接するみたいに雑な態度で扱ってるかもしれない、けどね・・・。」
「けど・・・なんです?」
「僕にとって美波はありのままの自分で話ができて、一緒に遊んでると楽しくて、たまに見せるちょっとした仕草がかわいい、、、
とっても魅力的な、そうとても魅力的な女の子だよ。」
[FFFpeeps]_Baka_to_Test_to_Shoukanjuu_Ni_10_[720p][B192B328].mkv_001227101

ばーーーーーかあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (;ω;)


「葉月、どうしよう・・・。」
「なにがですか!?学校で何かあったですか!?」
「あのね・・・、葉月・・・。」
「・・・はいです?」
「お姉ちゃんね、もうどうしようもないくらい人を好きになっちゃったかも・・・。」
[FFFpeeps]_Baka_to_Test_to_Shoukanjuu_Ni_10_[720p][B192B328].mkv_001286743


最近バカテスがギャグより恋愛が気になって仕方がない。
