

1ケインにつき10敗だそうです。

総帥「夕飯食べなきゃ」
私「シャリ食べていいですか?w」
総帥「俺は何も見てないから大丈夫だ」
総帥ぃぃぃい!!www

久しぶりにジャンプ立ち読みしました。
とりあえず前読んでたものを
・ONE PIECE
もう落ち目だなぁ。

・スケットダンス
元会長(安形だっけ?)の大学の受かり方がカッコ良すぎるwww
しばらく読んでなかったせいで人間関係がわからない・・・。

・BLEACH
剣八かっけええええええええええええええええええええ!!!!

・めだかボックス
禊くんが人気投票1位でしたね、泣いて喜んでたね。
2位のめだかちゃんとの差3000wwwどういうことだwww
これ本当に全然読んでなかったのだけど禊くんって敵じゃなかったっけ?いつのまに主人公サイド(?)に?
よくわからないけど面白いのでいいんです、今度読みに行こう。
