

満足できねぇよ・・・。

とりあえず最近は遊戯王TF6やってます。
初期デッキエクストラがやけに豪華ですね。
ローチ、フェニクス、スクドラ、ミスト etc...
てかエクシーズというものを使うのが初めてに近いのですがガチガチガンテツほんと強いですね、流石ガチだわ。
何度助けられたことか・・・。

とりあえずまだ初期デッキ+αを使ってます。
まだ弱い・・・。

それより鬼柳さん。
11bb3053.jpg
あなたが味方の時、弱すぎて全く満足できません。
エクストラちゃんと用意してください。
私のガチガチガンテツで特攻するのやめてください。
私もインフェル組んだらいいんですか?
私は魔轟組むのでw

レイン恵が可愛いのでいつも一緒にいます(←
