

【遊戯王デッキレシピ】終焉パーミ

img_396059_3979031_0.jpg
なぜか式が気にいったデッキ。
あいつにはもう触らせない。


モンスター(12枚)
魂を削る死霊×3枚
クリッター
デス・ラクーダ×3枚
豊穣のアルテミス×3枚
マシュマロン
メタモルポット

魔法(9枚)
終焉のカウントダウン×3枚
レベル制限B地区
成金ゴブリン×3枚
光の護封剣×2枚

罠(19枚)
くず鉄のカカシ×3枚
マジック・ジャマー×2枚
キックバック×3枚
天罰×2枚
神の宣告
神の警告
グラビティ・バインド-超重力の網-×3枚
強烈なはたき落とし
魔宮の賄賂
畳返し×2枚


たけし、護封剣、グラビティ解除と聞いて真っ先に思いついたデッキ。

カウントダウン使ってカウンター罠で生き残るデッキ。
長期戦になったら勝ち。

なぜか私が使うとカウントダウンが全然来ず、アルテミスの強制ドローでよくデッキ切れおこします。
ショッカー、お触れ使われると負けです、諦めてください。

とりあえず相手の嫌な顔が見れる。
ドヤ顔してあげましょう。
