

カードゲームの出来るギャルゲ

TFですね、わかります。

22020645.jpg

レイン恵と一緒にゴールしました。
この電波キャラ可愛すぎる。
使うカードも序盤から幽閉聖バリ激流葬と有能罠カードは揃っていて鳥修羅、ブリューナクも使うし。
デッキ弄れるようになってエクシーズを混ぜてみるとやっぱり合いますね。
どっかの満足さんとは違います。

あとなんかパックくれてその中に剛健とか入ってました。もう抱きしめてあげよう。

とりあえず今は魔轟神使ってます。
次はスタダ欲しいから蟹とタッグ組もう。
