

あなたの恋愛を細かく解析!バトン

c6be86c5.jpg

あなたの恋愛を細かく解析!バトン

Q1 正直に答えてね!いくよー
A1 あー、はい。
Q2 あなたの年・性別は?大体でいいよ。
A2 18歳です。
Q3 恋愛対象は異性?同性?両方?
A3 異性ですねw
Q4 恋愛対象年齢は-何歳~+何歳?
A4 -2歳~同い年
Q5 その理由は?
A5 なんとなく?年上苦手。
Q6 顔・性格など何を重視する?
A6 性格の良さ?
Q7 身長はどのくらいが好み?
A7 私の方ぐらいがベスト。
Q8 フェチとかある?
A8 服装フェチです。
Q9 好きな人は周りにバレやすい?
A9 なんか知らんけどばれた。
Q10 告白する派?待つ派?
A10 する派。
Q11 惚れやすい?惚れにくい?
A11 たぶん惚れにくい。
Q12 冷めやすい?冷めにくい?
A12 どうだろう・・・?
Q13 今まで何回告白した?
A13 2回。
Q14 今まで何回告白された?
A14 3回。
Q15 今まで何人と付き合った?
A15 1人。
Q16 初キスはいつ?
A16 (無記入)
Q17 初えっちはいつ?
A17 (無記入)
Q18 今恋人いる?
A18 いませんよ。
Q19 いる人⇒どのくらい付き合ってる?
A19 (無記入)
Q20 いる人⇒今どんな状況?らぶらぶ?
A20 (無記入)
Q21 いない人⇒どのくらいいない?
A21 1年ちょっと?
Q22 いない人⇒恋人欲しい?
A22 正直今はあまり・・・。
Q23 最長どれくらい付き合った?
A23 (無記入)
Q24 最短は?
A24 (無記入)
Q25 別れの原因で一番多いのは?
A25 (無記入)
Q26 以下の場合あなたならどうするか答えてね!
A26 はい。
Q27 友人と同じ人を好きになってしまった。
A27 ゴホンゴホン。。。
Q28 二股かけられてた。
A28 一人で泣いてるかもね。
Q29 既婚者を好きになってしまった。
A29 NTRは好きじゃないです。
Q30 ありがとう。お疲れ様~感想をどうぞ☆
A30 だるい。
