

モンハンあるあるバトン

無題

モンハンあるあるバトン

Q1 準備はいいですか!?
A1 おk
Q2 支給品を貰おうとしたらアイテム使用
A2 あるw
Q3 罠をかけた瞬間モンスターがエリア移動
A3 日常茶飯事です。
Q4 意味もなく肉を置く
A4 持っていかないからなぁ。
Q5 山菜爺さんを無性に攻撃したくなる
A5 鬼神化☆
Q6 ツタを上ってる最中にランゴスタ
A6 いつものことじゃないですか。
Q7 ペイントボールをかなり外す
A7 コントロール悪いです。
Q8 フルフルの尻尾攻撃に高確率で当たる
A8 うざいよね。
Q9 段差になかなか登れない(スカッって空振り)
A9 無駄なジャンプ。
Q10 段差の上に登って爆弾をしかけ、ダイビング!!
A10 したことないw
Q11 ↓からマルチ編!
A11 やってみたいw
Q12 クエストクリア後は、けむり玉、閃光玉、こやし玉のオンパレード
A12 もったいない・・・。
Q13 誰が最後の一撃かもめる
A13 中学で卒業してますw
Q14 ツタを最初に登らないと竜撃砲(爆弾)でやられる
A14 連れにけり落とされるね。
Q15 挑発(シャドウ)でボクシング
A15 やるw
Q16 支給品をごっそり持っていくやつがいる
A16 G級ハンターでやってる人いたわ。
Q17 ハンマーなどの上攻撃で吹き飛ばし
A17 よく飛ばされます。
Q18 剥ぎ取りの邪魔をするorされる
A18 最近はする側でしたw
Q19 もえないごみを異常に渡してくるやつがいる
A19 ねーよw
Q20 お疲れ様でした!
A20 はい。
Q21 それではいいハンターライフを!
A21 はい。
