

良いことをすると返ってくるらしいよ。

DT回してきました。
3.3k使って出た当たりがプレアデスだけww
運悪すぎワラエナイ。

レイ可愛すぎるwww

その隣で見てた子になんか当たったノーマルあげて一緒に来てた連れと帰る。
帰ろうとしたら自転車の鍵がない。
まぁ私が自転車の鍵をなくすとか日常茶飯事なのですが。

おもちゃ売り場まで戻ってずっと捜索しても見つからない。
なぜかその間に11円拾いました。

どうしようかと途方に暮れてたらさっきカードあげた子のお母さんが
「もしかして自転車の鍵を探していますか?」と鍵を差し出す。
さっきの子が拾ってくれたらしい。
ヴェルズ・ナイトメアをあげました。

