スポンサーサイト


難民終了(1段階)

さて昨日帰ってきた後、今更ですが夏休み店長のところで買ったパズルを組み立てました。
ジグソーパズルをやるのは初めてでした。

111017_002244.jpg

効率が悪く不器用な私はこのあと糊を塗るために紙の上にまた一回ばらして作り直しました。

で、今朝乾いたので額に入れて壁にでも掛けときました。



あっあとダブってたブラロでローチと交換が成立しました。
とうとう私のエクストラにエクシーズが入ります。
まだしばらくはシンクロの時代が続きそうです。
スポンサーサイト
