スポンサーサイト


開始早々ヌルゲーの予感。

てきとーにアイテムと配信ポケなどを預けて旅を開始。

名前、最初のポケモンを選ぶ。

あ、講義始まる。

閉じてPSPの要領でDSの電源切る。

初めから\(^o^)/

ちなみに今日5回くらい同じやり方でセーブせずに消してます。


最初のジムまで行きジムリーダー戦前にセーブしようかな?

前回のデータがあるためレポートをかけません。

初めから\(^o^)/




てことでそれだけやってやっと進めます。

私ポケモンはルビサファ以来なので漢字が表記されるとかそういう一つ一つのことに感動しながらプレイ。
偉い人が「主人公で男選ぶ奴はガチホモ」と言ってたので迷うことなく女キャラで。

最初のポケモンはミズゴロウという名のミジュマル。
ツタージャかミジュマルの二択だったなぁ。


そんなことしながら柔道行ってから麻雀サークルの方へ行くと先輩がビッグマック買ってくれるといったのでお供することに、わんw

で、ミュウツーの配信がされているということでもらいました。
いきなりlv70のミュウツー・・・。
ストーリー楽ってレベルじゃないねw
まあ殿堂入り後に厳選しようかと思うので放置で。

で、マックにてなんか奥の方でビッグマックを計12個買ってはしゃいでる男たちが。
先輩「・・・負けれなくね?」スッと野口さんを出す先輩(こちらのビッグマック購入数7個)
先輩は何と闘っているのか・・・?
最終的にこの野口さんは雀荘代ということで残されました。

さて、今日は早めに寝ましょう。

名前:オウカ
ジムバッチ:1個
図鑑16匹
ミズゴロウ(ミジュマル)lv19
わんわんお(ヨーテリー)lv19
わんわんお(ヨーテリー)lv4
ヌコ(チョロネコ)lv4

スポンサーサイト
