

思わず痛っと呟きました。

694234.jpg

なんか友人がフウロ大好きと言ってたのですが、まぁ私はアイリス派です。
そのフウロさんもデンチュラの高速移動を2回積んだエレキボールで全員確一でしたっと。

あとNってなんなの厨二病なの?重症患者なの?

だいくとむかでは可愛くなくなったので解雇されました。

チェレンのようなね強さこそ全てみたいなのに負ける気はないですw
可愛いこそ全て!(←

名前:オウカ
ジムバッチ:6個
図鑑:88匹
プレイ時間:31:37
ミズゴロウ(ダイケンキ)♀lv40
チラミ(チラーミィ)♀lv42
だるま(ヒヒダルマ)♀lv41
CELL(ランクルス)♀lv41
ばとらー(デンチュラ)♂lv41


次の1匹何にしようかしら?
秘伝要因になりそうな悪寒。
