

雷って命中100だっけ?

Sample_036_R_20110612092148.jpg
デンチュラの複眼一致雷ほんとに強いですね。
元の命中70ぐらいなのに1回も外さない、素晴らしいね。

さてジムバッジ集めるのに5日もかかってしまったよ。
さてまだ四天王が厳しそうだしまだ少しレベル上げをやっていこう。
さっさとエンディング見ないとね。
ポケモンはエンディング見てやっとスタートラインに立つし。

御三家であるミズゴロウが秘伝要因となりましたw
空を飛ぶないの厳しいいちいちパソコン行くのめんどくさい。。。
トロピウス欲しいお(´・ω・`)

名前:オウカ
ジムバッチ:8個
図鑑:117匹
プレイ時間:39:44
もぐもぐ(ドリュウズ)♂lv49
チラミ(チラーミィ)♀lv50
だるま(ヒヒダルマ)♀lv47
CELL(ランクルス)♀lv50
ばとらー(デンチュラ)♂lv47
ミズゴロウ(ダイケンキ)♀lv45

