スポンサーサイト


学祭始動

代打バース!
毎日更新とかいろいろと吹っ切れた桜花です。

昨日から私が通う大学の学祭が始まりました。
私が属している部活ではうどん屋です。正直ボッタクりな気がしますw
向かいもうどん屋で値段がうちより安いですがうちの方が売れてたような・・・w

なんか去年と同じくちょこちょこコスプレした人も。
メイドとかミニスカ巫女とか。
服を愛でるのが好きです。
なのでできるだけ顔は見ないようにして楽しんでいます。


まぁ今日は大雨で模擬店は中止。
私はポケモンの孵化作業です←

あと今日は奥華子さんが来てくれていました。
事前にチケットを買っていたため勿論聴きに。
奥華子さんと言えば失恋ソングライターですね。
高校の時失恋し、ふと「時をかける少女」を見てその時に流れた「変わらないもの」「ガーネット」を聴き好きになりました。
しかしその時はまだ曲は好きになったけど奥華子という名前は知りません。
今年に入り、仲良くなったニコ生主に時かけの曲好きと言った時に奥華子さんを紹介されました。
同時にいろいろな曲を。
その方は歌ってみたの人で奥華子さんの曲ばかりを歌っていたんですね。
で、「変わらないもの」「最終電車」「楔」が好きですね。
そして初めてのライブです。
曲は知っていますが奥華子さんはどういう人なのかは知りません。
が、とても気さくな方でトークも面白く十分に楽しめました。
最初はみんな静かに聞いていましたが後半賑やかな曲になっていったときには全客が総立ちになっててを振ったり叩いていました。
私も手がすごく痛くなるまで手をたたき続けましたww

さて、明日が学祭最終日。
正直雨中止でいいです、めんどくさい。
ガンバッテコー、ふぁいと、おー☆
スポンサーサイト
