スポンサーサイト


In Your Memory

昨日学祭も終了しました。
私が起きたのは10:00
私の記憶が正しければ8:30に部室に集合。
・・・おh。
なんかもう1週廻って落ち着いて朝食を取り、洗濯物を干してから向かいました、10:30

人手が足りていたのでその辺をふらつき毎年の恒例化にさせようとしている献血へ。
“自分の命がもし尽きてもそれでもその命が人の命に使われる。
生きてる意味が作れるんだ・・・”

音無くん精神で。(まぁ音無の台詞ではないですが)
あの作品、いつも不思議に思うがなんでみんなドナーカード持ってたんだろう?
私持ってねぇぞwとか思ったけどそういや免許書の裏側にありましたね。
してもいいけど親にはやらないでくれとか言われたり、まず免許を取られていたりと。
私が死んだら白髪の無口少女に心臓を提供して死後の世界でちゅっちゅしたいですw(←


終えるとポッキーを9袋ももらっちゃいました!w
16676565.png
食うかい?
もうすべて食べ終わりましたが。


そして現在。
レポート作成にはげくんでいます。
レポート2本、面接内容の考えetc.
あれやっべぇ忙しいwww
なんでAngel Beats!見てんだwww

さて、バイトか。
スポンサーサイト
