

芸術鑑賞会

今日は芸術鑑賞会でした
まあその前の授業中はひたすら連れとモンハンやってました

でチャリでじゃがいも達とばかみたいにスピード出して会場へ
劇団アルファーによる「メッセージ」という作品でした
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=1376550&user_id=1391942

いやあ…良かったです
じゃがいもと一緒に感動してました
私はびみょーに泣きそうになってましたw

また機会があれば劇団アルファーさんの劇が見たいです>ω<
