スポンサーサイト


闇が可愛すぎて生きるのがつらい

ちょっと今月のはずるいですね。
いやほんと、リトお前変われよ!
立ち読みしているスーパーで「闇!俺だ結婚してくれ!」と叫んだのは内緒(←

前作は最終巻が出る前に最終話を読んで、
なっ、、、なんだこの打ち切り感は・・・!?
てな感じで萎えてコミックスを売ったのですが明らかにもったいなかったですね。
置いといて絵描くときの資料にすればよかったです。

むむむ・・・、ダークネス買おうかしら?



というわけで代打バース!桜花です。
今更ながら棗ブラザーズが終わったことに気づきました。
最終回だけ止めています。
んー・・・、毎週楽しみにしてたのにとても残念です。

にしても最近とても寒いですね。
体の調子をくずさずにやっていますでしょうか?
私は予防接種なしでは100%のインフル感染度のため早く打たなきゃなあと焦っております。

そういえばS会もとい出版部にて私の自炊の企画が通りまして自炊記事を書くこととなりました。
まぁ私の料理の腕は。。。はいw

今記事は作成中ですが、作ったものはこの三食です。
111208_112500.jpg
111210_222044.jpg
111208_192311.jpg

朝食昼食夕食となっています。
・・・グラタンものすごく皿とか焦げてますね
まぁ普通に食べれたので問題ないでしょうw


さて、あと何年したら私はリトバスが終わるんですかね?w
スポンサーサイト
