スポンサーサイト


半額弁当の半額弁当による半額弁当のための狼

「あの、僕はここでどん兵衛にします」
111227_214048.jpg
「いいのか?
狼になりたいんじゃないのか?」



111227_214059.jpg
「管理栄養士が考えた根菜と甘酢肉団子弁当598kcal」



代打バース!桜花です。茶番です。
さて皆さんが使うスーパーには半値印証時刻(ハーフプライスラベリングタイム)はあるでしょうか?
私の良く使うスーパーは21:30が半値印証時刻ですw
まぁ見ての通りただ今ベン・トーにはまっています。先輩可愛いよ先輩。
先輩の中の人、ストッキングやうさみん、峰理子と同じなのか。そりゃ可愛いわ。

ちなみに今日は大猪が3匹ぐらいいました。
貼り終わるまで待ちましょうや。

このアニメを見てやっと女子が何故ブーツを履くのかがわかりました。
キック力の増強ですね!

とmixiに書いたらともこ氏にすぐに
「寒いからじゃい(;`皿´)」と言われました。ぐぬぬ。。。



さて明日から年末年始ずっとバイトだぁ。。。
スポンサーサイト
