

「Fate/zero」を見終わって

d1e07c1a.jpg

「これで4月まで待てって無理無理
何とかしてくれよ旦那ァ!!」

「CPで場を繋ぐのですリュウノスケェ」
ずっと期待していた作品の1つです。
いやぁ・・・場を繋ぎきれないです・・・、旦那ぁ。

中途半端に終わるのはわかっていましたが打ち切り感がする終わり方とは。
いや打ちきりじゃないですよ?はい。

にしても戦闘シーンはほんと迫力があっていいと思います。
切嗣もカッコいいしね。

そしてFate/zeroの主役、ライダーことイスカンダル。
[UTW]_Fate_Zero_-_11_[h264-720p][FAD88B78].mkv_001055053

「肉体は滅び、その魂は英霊として『世界』に召し上げられて、

それでもなお余に忠義する伝説の勇者たち。

時空を越えて我が召喚に応じる永遠の朋友たち。

彼らの絆こそ我が至宝!!我が王道!!

イスカンダルたる余が誇る最強宝具ー

『王の軍勢アイオニオンヘタイロイ』なり!! 」


[UTW]_Fate_Zero_-_11_[h264-720p][FAD88B78].mkv_001049047

いやぁ・・・、マジ主役だわ。
こいつの台詞1つ1つがかっこいいし響く。



dc5c2cbd-s.jpg
