

「ベン・トー」を見終わって

c140882c.jpg
この弁当いくらですか?
ベン・トーとかバカテスとかこういうふざけた内容の作品は大好きです。
こういう作品あったら教えてほしいです。

全体的にキャラもいいしね。
てか最初の
[gg]_Ben-to_-_01_[FC85E1FD].mkv_000619618
こいつらがキーキャラだと思っていた過去の私が恥ずかしい(←

とりあえず先輩が可愛くて可愛くて。
黒ストブーツいいな。

まぁだけど夜に見るのだけは絶対にお勧めできんなぁ。
腹が減って仕方がない。
あぁ弁当が食いたい。
弁当だけじゃなくてどん兵衛も旨そうに描いてくれてるからなぁ。

じゃがいもが勧めていたのも納得ですね、とりあえずアニメは面白かったです。
戦闘シーンは盛り上がっていいね。
馬鹿+戦闘って最高だね。

てかオルトロスの戦い方がかっこよすぎる。
しかし先輩でも勝てなかったロリトロスに何故あの面子で勝てたのか。
んー、ロリ戦はカットしてほしくなかったなぁ。

シリアスシーンで変態変態連呼してんじゃねえよwww
シリアスシーンがぶち壊されてるwww

bc17c6c2.jpg
こいつらのカッコ良さが異常。

さてストックあるそうだし、
2期マダー???
