

「僕は友達が少ない」を見終わって

[Mazui]_Boku_Ha_Tomodachi_Ga_Sukunai_-_11_[4F3444DF].mkv_000100809
僕は友達が少ないけどリア充です。
肉が人気な理由はわかった。
あのワンパターンさが可愛いのう。

まぁ小鳩はもらっていきますね。
無題
てかこいつのオッドアイはカラコンなのかwww
二次だし純粋なオッドアイだと思っていた。

うん。
登場人物は確かに色々と残念な奴らだ。可愛いけど性格や思考などがかなり残念。


11話のお祭りの型抜きの景品。
無題
これ完全に遊戯王じゃねぇかwww
なぜか笑った。

無題
やっぱりゴスロリが似合う。

落ちは完全に読めたけども、
まぁ良かったと思いますよ。
ベッタベタな恋愛は結構好きです。

無題
無題
無題
あらかわいい。




とりあえずお前ら全員絶対友達だろう。

とりあえず置いておきますね。


で、最終回はまだ?
