

寝る暇なんてなかった。

120105_134233.jpg
3日前にポケモンプラチナ購入しました。

前4匹が活躍してくれたポケモン後ろ2匹は肉壁です(←
実際役に立ったのはギャラとストライクですが。
タイプ一致テクニシャンの翼で打つがほんとに強かったです。
飛行、龍、岩、地面潰しにギャラドス。
あとは水を抜けないので急きょ加わったケチャップことエレブー。
ゴウカザル強いのですがPPが低いのであまり使えなかったです。
秘伝用にVIP
1度も戦闘に出なかったガバイト。

付けたまま寝たりしてしまったのでプレイ時間がすごいことになってます。
実際は-18時間ぐらいです。

とりあえずあとは3UMAとロトムで図鑑は完成。
Ptの乱数はBWよりは難しいのかな?
とりあえず最低クレセリアとサンダーは欲しいです。
なぜみんな逃げるのか・・・。
ポケモン全部モンスターボールで揃えているので非常にめんどくさいです。


次はサブロムとしてブラックを購入したのでブラックをやっていきます。
ID調整とか徘徊乱数とかちゃんとやります。
とりあえずまずはボルトロスもらわないとね。
