

えーと、あれだ。

実は新年あけて初めての日記となります。
とりあえずあけましておめでとうございます。(←

現在試験期間です。
今日から試験だったのですが今日の試験張った山が全て当たって若干ご機嫌となっています。
しかしvipで見たチキンラーメン+カレー粉をやってみると不味くて気持ち悪くなりました (`Д´)ノムキー
おいしいチキンラーメンの食べ方募集中です。

まぁ明日のテストが一番きついんですけどね。
こんなとこで運を使って明日山が全てはずれたらどうしよう・・・。
一応運に252全振りしてるので大丈夫でしょう(←

最近うめてんてーの絵を描く動画を見ました。
うめてんてーの杏子可愛いらしくて大好きです>ω<
この動画見てたらものすごくお絵かきしたくなってきます。
とかそういうことを兄貴と話していると兄貴はペンタブデビューしたそうです。
アナログ下書きした後スキャナ通してパソコンで着色するそうです。

ほむぅ。。。

プリンタもスキャナもないからのう(´・ω・`)
けどもペンタブはイメージしてたよりも安いのだな。
しかし2月は家賃から始まってまどマギ展、追いコン×2と出費が多い・・・。
どうしましょ?
