スポンサーサイト


あなたは一人じゃない

代打バース。

そして未だに携帯は死んでいます。
来週初めには新しいのを手に入れる予定です・・・。
連絡はブログ、mixi、Twitter、Skypeでお願いします。
これらで絡んでない人はアドレス帳が死んでいるので残念ながらお別れとなります。



久しぶりに早寝早起きしてまどか☆マギカ展大阪会場行ってきました。
とりあえず2時間前には着くようにしていきました。

しかし幸先が悪かったです。
最初の電車に乗るとき、切符を買ってATMでお金を下ろそうとし、改札へ行く間に買った切符をなくし買いなおしたりと。

ただでさえ出費多いのに。

あとyahooさんや、
天下茶屋から岸下までの乗り換え1分とか無理です。
走っても5分はかかる距離だったぞ!

で、無事到着。
すでに数人並んでましたが2時間ほどポケモンをやって時間を潰す。
そしてほとんどの人が十六夜茶を所持していました、流石だ・・・w

しかしほんと早めに行ってよかった。
平日にもかかわらずものすごい人がいました。
まどかカフェで東京会場にも参加したという方と知り合いになり、その方曰く、東京会場よりも桁違いに人が多かったと。
平日ですぞ!?
土日は休日+藍ポンとミズハスが来るというのだから怖いです。
とりあえずこんな感じ。
http://otanew.jp/archives/5860592.html

にしても驚いたことはいろんな層の人がいたこと。
私たちのような大学生が多いですが、中学生ぐらいの子が一人で来ていたりおじいさんおばあさんが夫婦で来ていたりと老若男女集まっていました、
流石やで・・・。

そういやアトラクションは案外難しかったです。
クリアできそうなのはほむらのグレネードぐらい。

さて、携帯がなく写真が撮れなかったのでコンビニで使い捨てカメラを購入して撮りまくりました。
ぐへへw
戦利品と写真は携帯が手に入ってからでも。

うめてんてーの実際のキャラデザとかが飾ってあって感動しました。
ものすごく勉強になります。
鉛筆で書いて消しゴムで消した後もしっかりと残っていてものすごい新鮮に感じました。

あと次のプライズ商品である杏子のフィギュアが置いてありました。
すごい出来がいい!可愛い!!あんあん!!!
ビーチver.のやつもちゃんと飾ったら案外いいかもしれないと思ったw

あ、明日以降のまどマギ展へ行く予定のある方へ。
最低でも1時間前には集合、1時間前には列は2列以上になっています。
あと前売り券を買うべき、当日券は自動的に行列コースです。
順路はグッズ→カフェ→展示→ゲームの順がおすすめ。
グッズは早めに決めて買わないとレジで数時間足止めを食らいます。
カフェもすごい行列でスタッフの方々もアルバイトだと思うので作業が遅いため結構時間かかります。
あと2本以上ドリンク買う場合は注意が必要。
御盆が滑りやすくほんとに多くの人がジュースを溢しまくっていました、これは本当に注意です。


ではでは ノ
スポンサーサイト
